ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今日は前川?移動で小前川!

今日は現場開始前のご褒美で
西野隊長と隣県に!
The前川(笑)

イメージ 1

地元の名人N氏に情報頂き期待大
しばらくして隊長は70センチ級鯉
私はマブい魚

イメージ 2

N氏は何時も昼以降からの釣り
地合いまで痺れ切らして移動(笑)
辛抱弱くてごめんなさい🎵
そんで隊長の希望で小前川に!

イメージ 3

まぁ辛抱したわね
二時間後にマブい魚とランデブー(笑)
途中トイレが近くなり?酒😅
釣り座の上にここぞと言わんばかりの
排水溝発見!✌

イメージ 4

バンバンしまくり御小水(笑)
はぁ~気持ちはスッキリ!
何度か行きまして
何気に?

イメージ 5

こっこれは😵💧😱💧
「ゲッ~」

イメージ 6

隊長の横に繋がる側溝発見❕
正直に黙ってましたよ
謝ることも出来んでしょ(泣)
まぁイマトなれば過去の事😅
明日から仕事頑張ろ。