ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今日は◯山池で北之庄クラブの例会に又々お邪魔虫

え~今日は西野隊長と青木副隊長の
了解を得て◯山池で
北之庄クラブの例会が行われました!
そんで又々自分もお邪魔虫(笑)
参加人数6人
朝五時半集合六時に開始

イメージ 2


前日の試し釣りは三桁釣果もあり
皆さん気合いが入るが
中々~フラシが入るとね~
四苦八苦しながら自分も
カラツン地獄から脱出しようと
必死に餌の調整
とりあえずこれっ(笑)

イメージ 1

やっと釣れた!
まぁ自分はかろうじて野郎なんで
ボチボチと数を拾うも又々カラツン地獄
クラブの方々は流石に上手
次から次へとで釣りあげてましたね
色々と写真を撮りたかったんですが
途中から意地になり全く撮り忘れまくり
北之庄の皆さんお疲れ様でした
今日の自分の釣果は
へら41枚
マブナ2枚
竿は
9尺、12尺、15尺

両ダンゴ
グルテンのセット
大物賞だけ頂きました(嬉)

イメージ 3

帰り際に青木副隊長が
クラブの板倉さんにスッポンのお土産

イメージ 4



絶対俺には亀類はたべれないね
まぁこんな感じで楽しい1日でしたね
さぁ明日から嫌けど仕事頑張ろ。