ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

久~しぶりに投稿、◯山池と和気の池

さぁ腐れ税務署が来てから数日経ちましたね~
今年いっぱいは調査が掛かるとの事(笑)
もぅどうでもえぇわ~
そんで一昨日は◯山池にて
1日修行

イメージ 1

朝一番から雨模様で寒さも抜群!

イメージ 2

季節感ありの癒しの風景を拝みながら
朝ラーメン

イメージ 3

はいっ出来上がり
食べましたら
「味薄~~」
まぁヘラの餌も水加減が大事ながら
我が身の餌も水増しがいい加減(笑)
水増し経費ィィィィ~
頭から税務署が抜けません(泣)
とか何とか言いながら
一丁あがり~

イメージ 4

何やかんやと寒い割には浅棚で🆗
朝から晩まで頑張って終了!
ほんで今日は名古屋の奥ちゃんから
和気の池に新ベラ放流の情報が入り
やっと和気の池に参上

イメージ 5

和気の池での朝食はどん兵衛大盛り
画像はありません(笑)
水加減はカップ麺なんで失敗無し
しかし二口目で手を滑らせ
ダンゴエサの入ったボールに
何故かウドンも
混入、それも全部
油揚入り
はいっ朝飯終了!
ダンゴエサも作り直し(泣)
まぁ苦労の結果良しとしよう、

イメージ 6

正直情報と言うか
深棚で狙うもアタリが無い
浅~く浅くしていったら
アタリが出て獲物ゲット!
結局カッツケが威力発揮
途中々で新ベラも拝めて感無量

イメージ 7

◯山池はカウンター無しで数不明瞭
和気の池は朝から晩まで頑張って
30枚がやっと
ほんな感じですね。