ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

又々遅かれながら投稿🙇💦💦◯山池親睦釣り大会!

え~昨日は早朝から帰省していた
息子と朝4時から起床しまして
お墓参り!
息子はお墓磨きに自分は周りの掃き掃除
自分とこと嫁ん所に行きまして
息子は福井北インター近くの池に
バス釣り
自分は◯山池親睦釣り大会に~~♪
行って来ましたね~

イメージ 1

皆さん暑い中参加有り難いですね!
競技規定は3匹長寸にて
順位が決まります
これが中々厳しい結果になるとは
誰も思わなかったでしょう(笑)

イメージ 2

隊長の持ち込み賞品
ありがたや、ありがたや
次から次と賞品が🎵
他にもsatoさんから浮きの差し入れ
北之庄からはまだ見ることなく
自分は早じまいしましたもので(泣)
申し訳ありませんが賞の結果も
未だ解らず🙇💦💦🙇💦💦
後日発表😃✌
殆どの方は田んぼ側
北之庄三羽烏
笹◯エロ兄弟
代表の天才息子
確かに実績はあるな~?
しか~~し考えは甘い、
甘いのだよ諸君(笑)
自分は西野隊長と東台に
山◯さんはオーバーフロー側
衣◯さんは隣の階段
結果ははっきり分かりませんが
隊長が一番の大物賞は獲得かなと
衣◯さんが一番竿曲げてまして
トップ候補でしたが

イメージ 3

イメージ 4



恐らく微妙な差で隊長と1、2位を争ったのではないかと?
私は早じまいしたので
全然分かりませんが今回はビリっけつは免れたかと?思ってはいるんですが(笑)
そそくさと家に帰り息子が帰る前に
バーベキュー

イメージ 5

流石に旨かったが半分夏バテで2時間後にバタンキュー(泣)
夜8時過ぎに目が覚め息子を見送り
又バタンキュー
そして今日仕事でアルコールを汗と共に洗いざらい流してやっと復活!
仕事から帰りまして

イメージ 6

スーパースタミナ豚足!
明日も仕事頑張るぞ~!。