ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

得意の遅れながらの投稿今年初の寒中水泳

え~~前回日曜日は気合い入れて

21尺の竿をブン回して50枚釣果を狙う!


f:id:herabunaman:20200128185102j:image

相変わらずの◯山池は快晴で

無風状態!


f:id:herabunaman:20200128185229j:image

21尺振るのに最高!

普通に送り込みで楽に振れるし

アタリも明快

こ~れ~は~楽に50枚越え出来るな~っと

余裕こいて皆の所に遊びに行こうと

携帯を手に取り立ち上がろうとした

瞬間😍⤴⤴

携帯が😍⤴⤴池に

「ポッチャ~~❤~ン」

慌てて手を水面にツッコミ、突っ込んで

携帯が手に取るも離れて放れて

これでもか😅💢と手を突っ込んだ瞬間

「ドッポ~~~ン」

目の前が水面と思う瞬間

我が身は池の中携帯は握りしめ(笑)

自分はプーカプカ(笑)

回りは呆気にとられて

?マーク

さっさと片付けて皆さんの同情を受け

虚しく辞退しました(泣)

最初はアドレナリン爆発🔥😭💣で

寒さは感じないものの

車に乗り込み家に着く20分が地獄の寒さ!

いやぁ~皆さん携帯電話は落とさないように

気を付けてくださいね、

そんで風邪はお陰さまで大丈夫とあり

今日は積⚪の若手社員を連れて

ワカサギ釣り~❤

私は素人なんでベテランの板倉さんに

同伴して頂きまして

ワカサギ釣り教室開始~


f:id:herabunaman:20200128191311j:image


f:id:herabunaman:20200128191326j:image

早速釣り上げてました

流石に板倉さんのアドバイスは最高級‼


f:id:herabunaman:20200128191449j:image

ワイワイガヤガヤと

楽しい1日でしたね

若手社員も大変大喜びで

「良かった良かった」

ワカサギ釣りしてましたら

地元のへら師が訪れ

私のブログを拝見して頂いてるとの事で

「大感謝」

かなりヘラブナ釣りに精通されてるようで

又機会がありましたらセッション願いたい

ですね!

ちなみに桜咲いてました😍⤴⤴


f:id:herabunaman:20200128200503j:image


f:id:herabunaman:20200128200520j:image

さぁ明日から仕事頑張ろ。