ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

マルキューの新商品コウテンって?

え~世の中の非常事態宣言が解除され

少しずつ安心していけますね、

経済的な安心は職種によってまだまた

安心出来ない方々も居ますし

出来るだけウィルス感染予防には徹底して

経済が復興するのを期待に貢献していきたいものですね!

だから三密守りながら消費者に徹底ッス


f:id:herabunaman:20200516171043j:image

はいっ久しぶりの◯山池

強風、大雨で人っこ一人居ません(笑)

はいっ私がバカなんですが「何か?」

明日が北之庄in滝波ダム例会なんで

一人抜け駆けしてっと🎵

買って来ました


f:id:herabunaman:20200516171500j:image

マルキューの新商品「コウテン!」

とりあえず初物なんでマニュアルブレンド


f:id:herabunaman:20200516180348j:image

ん~~?

試釣スタート!


f:id:herabunaman:20200516180526j:image

?まぁまぁ?

とりあえず3パターンブレンドしまして

粘り系のブレンド必用無いかと

まだまだ条件に合わして試行錯誤

しないと答えなんてまず無いから

素人の自分からはアドバイスは無理~~🙇💦

最終的に釣り込んだのは

ヒゲトロですわ(笑)

何せ大雨の強風で急に

ダンゴの食いが渋くなり

浮きは動くが食いアタリが?

棚も浅いし、これは「トロでしょ」!

明日はヒゲトロ持参やね~

なんで福井市内に向けて

天一のテイクアウト


f:id:herabunaman:20200516194449j:image

ついでに


f:id:herabunaman:20200516194808j:image

エルパのペットプラスに

ワンコフード調達

ドッグランは自粛規制の為か

草原仕様だね~~

そんで近くの店でトロ~~
f:id:herabunaman:20200516194508j:image

又々ついでに


f:id:herabunaman:20200516194533j:image

解らんでしょ(笑)

八番餃子にから揚げに炒飯のテイクアウト

餃子とかは天一より八番なんだわ😃✌

さぁ明日は滝波ダム

何で攻めて行こうかな?。