ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

何かと訳が解らない日常、c26セレナバンパー交換

何かと訳が解らない日々ですね~

ヘラブナ釣り業界は3密避けて出来る

遊び方なんで何かとちらほら動いてますね!

まぁ自分もその一人なんですが(笑)

釣りに関する表向きはもうしばらく

お預けですね!

仕事に精を?出してっと


f:id:herabunaman:20200510174016j:image

和室造作!

時間たっぷりに腕をかけました!

釣りでは浮きを替えても腕は替えられないと

言いますが

建築は刃物を替えるとすこぶる

仕上がりは変わりますね(笑)

又話違って

ちょい前に自主規制中に釣りに出掛けて

バチが当たったのか車のバンパーに

思いきり穴を開けてしまいました(泣)

そんで代わりのバンパーが来たので

交換タ~~イム❗


f:id:herabunaman:20200510174631j:image

釣り場の草むらから出ていた鉄パイプ

串刺しplay!

代わりのバンパー


f:id:herabunaman:20200510174819j:image

外した時の後ろ姿


f:id:herabunaman:20200510174904j:image

交換後にトランクにマルキューステッカー


f:id:herabunaman:20200510175012j:image

トランクも少し変形したんで

ステッカー誤魔化し(笑)

と言う感じでアマゾンビデオを

酒浸り鑑賞していると

スピーカーの上から下界を

見下ろすかのようなココちゃん(笑)


f:id:herabunaman:20200510175642j:image

さぁ明日から仕事頑張るか。