ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

あ~あ~~♪滝波ぃ~わぁ~~♪今日も~~♪駄目~だった~♪。

え~今日は仕事気合い入れまくりで

午前中撤退!

「しめしめ💀」武生からの帰り道は

やっぱり滝波っしょ😃✌


f:id:herabunaman:20200623193521j:image

久しぶりに来たね~!

竿出す前に山⚪名人に会いまして

状況を聞いたら

昼からはオイカワが凄いよ👍だって~💧

まぁ自分の腕に掛かれば

へなちょこオイカワなんてクソ食らえだ(笑)

入れパクにしちゃる😃✌


f:id:herabunaman:20200623193946j:image

ほ~~らほら釣れない訳がないよね~

浅棚9尺ダンゴ~~♪

又々~~

っちゅう訳にはいかなかった(泣)

イカワが多過ぎて

ブラックバスも高活性!

足元でバチャバチャとオイカワを追いかけ回し

かましいっちゅうもんじゃない🔥

途中で引っ掛かったオイカワの泳がせ釣りで


f:id:herabunaman:20200623194652j:image

ジャジャ~ん😆

釣ったったわ(笑)

頭三回コツいてリリース(笑)

さぁての再度スタート!

バスが大人しくなったら

イカワが我が者顔じゃね~か🔥

アホな事をした事に反省するも

後の祭り(泣)

はいっギブアップしましたね✨😃✌

明日からハードな仕事

頑張ろ。