ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

キャンプ日和じゃね~な、麻那姫キャンプ編!

今日から世間は4連休ですね!

自分は連休中ですが(笑)

何時も嫁さんほったらかして釣り三昧

ちぃとサービスと来たもんだ🎵

そんで余り天気が良く無いが

強行突破キャンプ🎄⛺🎄🚙~😃✌

勿論ニャンコも同伴🐱


f:id:herabunaman:20200723210953j:image

タープとテントの間に雨が振りかかるので

釣り用のパラソルが役にたちました

「パチパチパチパチ~👏」


f:id:herabunaman:20200723211228j:image

流石の連休でも悪天候となれば

来客が少ないですね

遅めに来たけど麻那姫キャンプ場ガラガラ

ペット同伴サイトは自分等が一番乗り!✌

ココちゃんもテントの2ルーム側に居ましたが流石に雨で小窓が開けれずムシムシ暑い

となれば、これでしょ!


f:id:herabunaman:20200723211746j:image

ソフトゲージの上から空調ベストの風を~

流して~熱中症対策~😃✌

まぁ夜は少し肌寒いんで

テント内はとても気持ち良く良い感じ


f:id:herabunaman:20200723212024j:image

超くつろぎタイムのココちゃん🙀

狭い所が好きなだけに

テント内めっさ居心地よさげな(笑)

今からIPADで映画鑑賞やね!

明日帰ったら北潟湖夜釣りしてこよ。