ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今頃ゴメン😢💨💨家政婦のヘラ?

今頃ながら前回の日曜日は

◯山池「篦友会」のバーベキュー!

場所は◯山池予定でしたが

地元の奉仕活動の打ち上げが◯山池にて

との事で急遽に竜ケ鼻ダムの広場に変更!


f:id:herabunaman:20200730215851j:image

14名参加のドンチャン騒ぎ(笑)


f:id:herabunaman:20200730215927j:image

会長持参の能登牛やら

星山のホルモンやら

色々沢山ありすぎまして「フラフラ😵🌀⤵」

バーベキュー設営に贅沢な用意をしてくれた

亀◯さん感謝です!

とことん焼き焼きしてくれたサトウさん

お疲れ様でした~

 

忙しなく楽しい1日でしたね😃✌

そんで今日はと言うと

仕事切り上げて得意の北潟湖だね


f:id:herabunaman:20200730220430j:image

日陰の橋の下~

梅雨明け間近の心地よい風が吹き~の

ヘラも釣れ~の


f:id:herabunaman:20200730220555j:image

程よい気持ち良さ!

そんで家に帰るとだね

嫁さん体調不良

月に1度の体調不良???(笑)

と言う事で今日は豪快ヘラ師も

大人しく家政婦のヘラ師に....


f:id:herabunaman:20200730220934j:image

まぁ嫁さんに教えてもらいながらやけど

から揚げ作りましたよ~

まぁまぁ旨かったわ😃✌

上半身裸での揚げ物はかなり

SMの世界でして

揚げ物の油が時折弾き

何気に痛熱いのが

何気に気持ち良かったりして

こんな僕ってヤバイかな?❗

たまに後ろを振り返ると


f:id:herabunaman:20200730221442j:image

????????

良く見ると


f:id:herabunaman:20200730221536j:image

超~~上から目線!

エアコンが効いて寒いからか?

一番てっぺんに移動した(笑)

夜飯食い終わり2階から覗くと


f:id:herabunaman:20200730221802j:image

暑ぅ~なったんか?下に移動してたわ(笑)

このキャットタワーは室内温度計やね😃✌

さぁ明日も仕事頑張るか「暑いけど」🌅。