ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今日はどっぷりと坊山キャンプ!

明日から新現場気合い入れて頑張るために

昨日と今日は超どっぷりキャンプ!

加賀の坊山キャンプ場に行って来ましたね


f:id:herabunaman:20211121171936j:image

何時もと違いえらいグループキャンプの人

めっさ賑やか(笑)

暑くも無く寒くも無い

恐らく今年最後の陽気でしょうね☀

気候が良く居心地も良いから時間経つのも

早い早い


f:id:herabunaman:20211121172254j:image

テーブルも活躍してくれたし

暗くなれば


f:id:herabunaman:20211121172342j:image

ストーブだね~✌

インナーテント内は電気カーペットで

寝る時は寒さ知らず


f:id:herabunaman:20211121172454j:image

こんな感じで雰囲気バッチリ!

夜空も満月でトイレに行く時も足元が

良く見えて危なくないから安全


f:id:herabunaman:20211121172733j:image


f:id:herabunaman:20211121172755j:image

お向かいさんも大所帯で賑やか!

お隣さんは色違いのテント(笑)


f:id:herabunaman:20211121172942j:image

2つ並ぶとカッコいいね~!

今回はどうしても食べたかった

親鳥の骨付きモモ肉


f:id:herabunaman:20211121173119j:image

歯応えバッチリの~

何歳までこんなん食えるんかな~と❓

野生児のように食いちぎって食べましたね


f:id:herabunaman:20211121173416j:image

今回は日本酒はあえて止めにして焼酎!

体が冷え切る事も無いやろと❓

日本酒やらビールやらチューハイやら

ちゃんぽんすると後が続かんからね!

腹膨れるのも早いし(笑)

夜飯はお決まりの焼き肉ご飯!

絶対のこれ!

○出さん秘伝ダレ

これは嫁にもやらん


f:id:herabunaman:20211121175039j:image

ご飯がすすむのよ

何やかんやとウダウダ呑んで

寝床に入りまして又ウダウダだらしなく呑んで

適当に寝てから夜中に起きて又呑んで(笑)

8時過ぎに起きまして

ダラダラしていたらチェックアウトの時間に迫り

これは忙しないとオーナーに電話して

デイキャンプに〜(大爆)

夕方近くまで居ましたね

キャンプ場に24時間以上居たのも中々ね~

その代わり超まったりキャンプでした〜

さぁ明日から新現場頑張ろ!