ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

九頭竜ダム1日目

え〜今日は仕事完了して次の物件まで余裕があり

連泊の九頭竜旅! 

行く道中は狐に


f:id:herabunaman:20230609223849j:image

鹿、(画像無し)


f:id:herabunaman:20230609223939j:image


f:id:herabunaman:20230609223954j:image

正直に怖かった夜(笑)

乗っ込みも終わりだが出遅れブラ

あっ違った

出遅れベラを雨上がりとあり狙いに伊勢川方面に

しかしながら伊勢川はダダ濁りの為に断念

反対の名前を忘れた?クカワ?

まぁええわ(笑)

魚が豊富に居たんで竿出し


f:id:herabunaman:20230609221259j:image

しかしながら何故か急激な流れ

それも川上に?

2時間で断念(泣)

それから移動して国道沿いの谷へ!


f:id:herabunaman:20230609221647j:image

魚は居ますが又々無視(笑)

しまいにゃ又コレの猛攻


f:id:herabunaman:20230609221812j:image

途中々に散歩

魚は居るんやけどね~

遠目に釣り人発見

竿曲げてるし~

早速お伺い(笑)


f:id:herabunaman:20230609222020j:image

バリバリのダムマニアの高○さん

色々勉強話を聞かせて頂きました

このお方以前ですが50上を2枚も釣り上げていて

画像確認

それもハリス05にハリは自分目線で4号

(ヒャ〜)ですわ

因みに自分は10時間後にやっと1枚


f:id:herabunaman:20230609222509j:image

高○さん昼前から来て7枚

ガチョ〜んです(笑)

途中で魚にのされてバラシたのは見ました

納竿してから色々とアドバイス頂き(感謝)

名古屋にお帰りになりました

平日が休みなんで中々タイミング合いませんが

次回は是非ともご一緒したいですね!

目から鱗な話をかなり勉強させて頂いたんで

実行してみよう

さぁ明日は水位下がってオ凸食らうかもですが

明後日は嫁との約束で庭いじりだけに(泣)

明日は楽しむぞ〜

因みに酒呑みの投稿なんで(得意の)

誤字やら話飛びゴメンナサイ🙇

さぁ寝よ。