ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

九頭竜ダム2日目

今日は2日目


f:id:herabunaman:20230610170550j:image

霜ってますな〜


f:id:herabunaman:20230610170625j:image

林谷!


f:id:herabunaman:20230610170636j:image

一応早めの1枚ゲット!


f:id:herabunaman:20230610170712j:image

又々40上には及ばず(泣)

この後に高○さんの釣り仲間の古○さんが

わざわざお伺いしてくれた(感謝)

色々とポイントにシーズン中の釣り方のコツを

詳細に説明してくれました

このお方50上3枚釣り上げており

かなりの強者!

伊勢川にとりあえず行ってくると移動しましたね

それからアタリに気配無く余りにも暇になったんで

周りの探索してから戻ると

何故かヘラバッグがひっくり返っていた?

斜面に置いたからかと片付けていたら

バッグに入れて置いた貴重な昼飯のバンが無いのに

気づき?

何気に湖面対岸に飛ぶカラス?

何か咥えている?

(俺のパンやんけ💢) 

はいっカラスがバッグひっくり返して

パンだけ掻っ攫いましたね~

それから1時間餌で打ちして気配無し

このパターンは釣れて夕方

昼飯は無くなり(泣)

古○さんの伊勢川ポイントも気になる

そそくさ納竿(笑)

して車に乗り伊勢川へ

すると対向車に見覚えが


f:id:herabunaman:20230610172255j:image

山○さ〜ん!

(無修正画像でスイマセン)

何時も○山池で会うけど

九頭竜で会うのは何故か嬉しかった!

面谷方面で竿出していたらしい

気配無しで撤収してきたみたい

ドライブがてら○山池に行くとの事

自分は山○さんと分かれ伊勢川方面に

残念ながらクカワに入ったのか

古○さんとは会えずそのまま帰宅しました

今回の釣行はオ凸は回避しましたが釣果は

パッとしませんでした

しかしながら新たな釣友に情報網が

増えて良かったです

何にせよユーチューバーの巨ベラボさんの

友達と知って更に驚きでしたが(笑)

さぁ明日は嫁との約束の庭いじり

頑張るか。