ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今日は家の庭いじり皆さんの釣果に指を咥えて見ていた(泣)

え〜今日は以前から嫁との約束で庭いじり(泣)


f:id:herabunaman:20230611173139j:image

体力には自信があるのに

嫌な事だと貧弱な体質にチェンジ(笑)

渋々頑張って

蚊に刺されながら涙拭って頑張りました!


f:id:herabunaman:20230611173409j:image

完了!

余り変わり映えしないが見えない所に

苦労が見えるんですよ☺

匕~匕~言いながら頑張っていると

こんなLINEが入ってくる


f:id:herabunaman:20230611173638j:image



f:id:herabunaman:20230611181812j:image 

 


f:id:herabunaman:20230611173658j:image

3月の河口湖釣果


f:id:herabunaman:20230611173726j:image

今日は新潟のダム

前回は


f:id:herabunaman:20230611173801j:image

北九州のダム

このお方強者です!

途中、握るミニスコップを嫁に投げつけ

北潟湖に走ろうかと思いましたが

帰る家が無くなる恐怖心から

我慢してサッサと穴掘って嫁の言いなりに(泣)

この加○さん、

家追い出されたんじゃ?

んな訳ないか~~羨ましいな~

庭いじりがようやく終わって

何気にFacebook開いたら

西○さんのブログが更新されていて

北陸団体トーナメント結果が!

流石のまっちゃんダントツ優勝

トータルの福○支部優勝

👏パチパチパチ〜!

こんな上手な方と友達で自慢できるね

エロさは肩並べてるけど(笑)

北之庄も残念ながらも会長頑張ってました

皆さんお疲れ様〜

さぁ自分も久しぶりに両ダンゴに

トロを再開するかな


f:id:herabunaman:20230611174920j:image

癒やしのココちゃんと戯れ中

さぁ酒でも呑むか。