ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今日は○山池にてつつじの反省会

今日はつつじでの失態の反省会

全く違う?甘い条件での○山池に!


f:id:herabunaman:20230707204512j:image

暑いです☀

現場から扇風機も持ってきて

かなり快適に!無かったら熱中症

さて開始!


f:id:herabunaman:20230707204820j:image

メーターからの両ダンゴ

釣れます

今回の反省点を改善したくダンゴ餌のブレンド

6パターン

トロのカッツケ

メーター

意外と釣れる時合いもあるグルテンの宙

やりまくりました

途中昼飯休憩入れて

トータル7時間

束釣り達成


f:id:herabunaman:20230707205315j:image

暗くなりかけ(笑)


f:id:herabunaman:20230707205342j:image

100釣るまでは帰らない覚悟でしたので

疲労がピーク

途中まで付き合ってくれた別○さんに感謝

差し入れのチョコが疲れた体に染みたな~

全くつつじの厳しさに対処できる釣りではないが

自分の中で反省出来たかな?

90枚目からのカウントがめっさキツかった

カラツンにスレだらけ

餌をボソに替え軟ネバに替え

中々食わない

このままではナイターになる(笑)

最後にトロが正解!

ブルーギルが騒がなくなって良かった


f:id:herabunaman:20230707210210j:image

上りベラ!

この100枚目は仕事の残業より感激

やっと帰れるっちゅう感動(笑)

明日から又仕事に専念しよ。