ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

滝波ダムの草刈りに行ってまいりました、ついでに釣りも(笑)

今日は福井の各クラブの皆さんで
滝波ダムの草刈り&ゴミ拾い!
自分も滝波ダムには良く来ますので
参加させて頂きましたね
かなり疲れましたが滝波ダムも
そこそこ綺麗になりまして
気分は良しかと(笑)
草刈り後に北之庄クラブの方と
ヘラ談義しましてその後
通称ダラダラ坂にGO-
長尺竿の底狙いで根掛かり連続(泣)
しまいにゃ、根掛かりをシャクって
仕掛けの高切れ(泣)
浮き回収に手間どって
アホな行動してる間に
北之庄クラブの桶谷さんは調子良く
釣っています

イメージ 1

この方、福井市大和田にある
焼肉屋、迎賓館」のチーフ
このブログ見たと言って頂ければ
カルビ一人前サービス!
「ウッソで~~す」
お肉に味付けが最高なんで
是非お勧めな焼肉屋さんです、
さて、自分は仕掛け回収しまして、
底狙いダンゴでカラツン地獄に....
気を取り直し12尺に替えてなんとか

イメージ 2

何やかんや10数枚の釣果(泣)

イメージ 3

気候が良いので今日はこれで良しかな。