ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

福井でヘラブナ釣るならやっぱり◯山だね!草刈り終了。

今日は仕事に余裕ができ、
早速今のうちと思いまして◯山の
草刈りに行ってまいりました!
早朝6時スタート
斜面の草を刈るのは流石に辛かった~

イメージ 1

ほんでも綺麗になったんで気分は良し!
草刈り後はプチ宴会で西野隊長らと
騒ぎながら竿出し(笑)

イメージ 2

何やかんや騒ぎながらも皆さん

イメージ 3


竿を曲げられていましたね、
自分もそこそこの型も取り込み

イメージ 4

イメージ 5

感無量!
今は自宅でフラフラ(泣)
楽しい1日でした
大体40枚?位の釣果でしたね!
竿15と9尺
餌はマッシュダンゴ。