ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

少しまとめて最近の釣行は?

横着極まりなし(笑)

短縮内容は

先週からちまちまと北潟湖通い

40上は2枚追加!


f:id:herabunaman:20210424212845j:image

初めて北潟湖のハタキを見ました

湧き水の流れ込みの透明度が良く

見るからに50はある様なヘラがちらほら

モサの近くに仕掛けを入れると

サワリが半端なく

餌を口にしてくれたのは


f:id:herabunaman:20210424213100j:image

41センチと


f:id:herabunaman:20210424213121j:image

39センチ

後はスレだろうがバラシは10回以上

後日に46上げた場所に入るが

小ベラ6.7枚?かな?

ハタキは無かったですな

今日は自宅から車で3分の場所に

明日の邑知潟例会の準備で浮き合わせに


f:id:herabunaman:20210424213455j:image

心和む場所でんな〜

釣果はオ凸(泣)

35位のスレ1つ(笑)

アタリは出だしたが餌無しで終了!

話変わりまして

高齢化の為仕事のアシストモニターを


f:id:herabunaman:20210424213727j:image

重たい石膏ボードを軽々と………………

甘かった(笑)

物自体重たく

自分には全く合いませんでした(残念ながら)

さぁ明日はどんな事やら(邑知潟)

今からホルモンで栄養取って寝るか(-_-)zzz。