ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今日は石膏ボードのチョンボから有り難く◯山池釣行!

え~~~昨日はアルコールが入った為に
自分では恥ずかしい中傷な内容を
ブログ内に書いてしまい
大変反省しております🙇
◯下さんゴメンね🙇
ある意味一定のラインを越えると
自分も抑えが効かなくなるんで気を付けます🙇
とまぁ過去の事はこれでおしまい!
今日は某メーカーのチョンボ
仕事が出来なくなりました「キャー😆」
とくれば

イメージ 1

◯山池やね~(笑)
おっリャンコだね~♪

イメージ 2

そんでもって

イメージ 3

相変わらずの帰宅で
嫁さん🔥
「今日も釣り行ってたんか💢竿ケース無かったで💢」
自分は
「行ってえんわ浮き直さなあかんで
釣具屋持っていったんじゃ!」
意味不明な言い訳も全く解らん嫁には
通用する「大爆」
それから仕事仲間のフローリング貼る
ガンの修理

イメージ 4

イメージ 5

故障の原因が分かりましたんで
何時もの部品屋さんに展開図依頼
即効に直しましょ!
さぁ明日からかなりハードになるぞ!。