ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

あ~寝られない~明日の団体トーナメント皆さんに迷惑掛けないよ~に。

あ~寝られん「焦」
今日何気に過去のFacebookをみたら
今月6月1日で本格的にヘラブナ釣りを
やり始めて丸2年が過ぎた
事に気づきました!
磯釣りにハマり約23年ヘラ釣りはまだまだ小学生🎒
明日は滝波ダムの北陸地区の
団体トーナメント!
ベテランさんに挟まれ必死に頑張って
みましょうか(笑)
あ~吉と出るか、凶と出るか(泣)
皆に迷惑掛けたくないね~
まぁぶっつけ本番の1日ですな~
明日の結果で
以降の釣りスタイルを変えていきます
今の持ち竿は竹刀ですが日本刀に
替えるきっかけになる1日でしょうね!

イメージ 1

磯釣りに没頭したチーム!
3刀流竿術タイプ3(笑)
まぁメーカーが
がまかつシマノ、ダイワが集まった
クラブなんで3刀なんですね、
現在はですが活動は自由行動(笑)
皆さん磯釣りトーナメント時代もさながら今は各自フリースタイル!
たまには皆と海に行かねばね(笑)
自分は田谷会長の元で修業頑張ります
あ~寝られん
小学生の遠足前かっちゅうねん🔥

イメージ 2

お前爆睡かっちゅうねん
写真撮ったら起きたけど(笑)
さぁ早よ寝よ。