ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

箱館山ユリ園

え~暑い現場を頑張り終了しまして
ご褒美の連休!
そんで金曜日は◯山池隊長に副隊長
北之庄の会長に自分とで前川に釣行!

イメージ 1

イメージ 2

全体でヘラブナ12枚後はマブい魚のオンパレード(笑)
殆んどヘラブナは会長が入れ食い
面白くないんで画像は無し
まぁ何時もの宴会で暑さに堪えきれず
口は動くも腕は動かない(泣)
そんで終了、お疲れ様~
土曜日は何時も釣り三昧の自分に
反省して家族サービス!
箱館山ユリ園に

イメージ 3

イメージ 4

現地到着しましてユリ園まで
ゴンドラで移動
これはこれで楽しい!
しかし園内に着きましたら

イメージ 5

?⁉?⁉

イメージ 6

咲いてました
少しながら開花が早いのか遅いのか
よく分かりませんが
微妙~な感じで
ゴンドラの料金的に仕方ないかもしれませんが1800超え料金で園内のリフトも
別料金
まぁ仕方ないのかもしれませんが
ちぃとリピートは無いですね
勝山のイルミネーションにしとけば
良かったな~
さて明日は何処に行こうかなっと
只今の時刻は深夜3時前
夕方に入れたシゲルさんへのメールが
何故か今返信された?
「明日は北防にキス釣り」
ですって
恐らくトイレタイムで
気がついたんでしょうね(笑)
返信が遅いっちゅうに
寝られんように嫌がらせ
メール攻撃タ~~イム開始!
さぁ明日は何処に行こうかな。