ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

遊び過ぎか~(笑)いやいや普通~。

遊びの疲れ過ぎで投稿が遅れ過ぎ(笑)
土曜日に仕事片付けて颯爽と◯山池に!

イメージ 1

居ました北之庄会長田谷さん!
早速釣りまくりです
自分も負けずにヒゲトロで釣りまくり

イメージ 2

イメージ 3

マンネリ化したんで急遽
田谷さんとシゲルさんとの
夜釣りに特攻隊、北潟湖編!

イメージ 4

又々釣ってくれまする田谷さん

イメージ 5

途中参加で根掛かりまくりのシゲルさん
場所移動で超忙しい(笑)
ヘラ台の足でスキーでもするんですか
「大爆」

イメージ 6

イメージ 7

寒い寒い~田谷さんヘラ4枚
シゲルさんと自分は1枚ずつバラシ
1枚ずつ確保!
何やかんやで御前様(笑)
次の日嫁さんの送り迎えで
途中日野川部隊を見に行ったが
結果はヘラブナ無し
福井の駅前に向かうと待ち合わせの場所が右翼さんの街宣車

イメージ 8


その上に居たのは昔自分の磯クラブに
居た◯谷君でした(笑)
頑張って上手にに喋ってましたね~
財務省国税庁
トコトン叩いてくださいね!
嫁さん回収して
ランチして
滝波ダムに直行!

イメージ 9

イメージ 10

2時半から4時半までたったの9枚
絶好調のヒゲトロも惨敗「(泣)」
まぁええわ(笑)
来週滝波ダムの
草刈りの後にリベンジやね。