ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

独り言

え~今頃何ですが
ヤフーブログ終了みたいですね😢💦
遡ると2009年の夏?からか
「鬼山大工のブログ」で始まり
今はヘラブナ釣りの絆!
鬼山大工ブログは自分の仕事の理念
やらバイクやら釣りやら色々(笑)
このブログで恩師とも交流が出来て
ブログ初めて良かったと思いますし
何より東北大震災の復興支援の
思い出が残っているので
記録は残しておきたいですね😢💦
岩手の仮設住宅から始まり
宮城の分譲地
福島の住宅
仮設住宅建設中にて
地元の高齢者が
建設現場前の合掌を見た仕事仲間の
言葉を聞き
出来るだけの力を出して
色んな地方の職人と握手を交わし
今の自分があると確信!
厳しい中の遣り甲斐ある
自分の生涯の勲章
仮設住宅での積水ハウスからの
贈り物が「絆」と刻まれた時計
この以前からですが
絆と言う言葉に恵まれ今に至ります
生涯最後の趣味になろうとある
現ブログに絆と言う言葉を入れました
引き継ぎが出来れば記録は残して
おきたいですね~
2010年7月16日投稿の
仮面ライダーじゃなくオジンライダー」は出先の息子に送った投稿で
そのまま息子も成長してくれて
今年は家族をもつでしょうね🎵😍🎵

イメージ 1


さぁZOZOTOWNココちゃんもワンコも
バランス良いですね~