ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

大雪だ〜キャンプ断念(泣)

いやはや

かなり降りましたな〜❄

3年前の豪雪に近いものがあるわ💢

朝一に家の前除雪!


f:id:herabunaman:20210109181427j:image

家の敷地も中途半端に広いと

こういう時は苦労するね

来年には除雪機を考えなければ(泣)

金が掛かってっどうもならん!

雪掻き終わって加賀市の坊山キャンプ下見

画像ありませんが現地までの山道が最悪

何とか現地に着いたら一組のキャンパー発見

かなり冒険者

連泊予定とか?かなりの強者やね〜

孤立遭難だけは気をつけて頂きたいものです

自分は身の危険を感じで管理人にTELして

キャンセルさせて頂きましたね

石川県の国道305に8号線は難なくスムーズ走行

加賀のすき家にてテイクアウトの

牛鍋ウドンを頼みまして

家にて少しだけキャンプ気分!


f:id:herabunaman:20210109205233j:image

めっさ美味かったわ

さぁ今現在も降雪中(嫌んなるわ)💢

福井市内の各道路が周りの情報で

立ち往生が大変みたいです

こういう時期は何せ毛布に食べ物飲み物

モバイルバッテリーにガソリン満タンで

移動しないと駄目ですね

さて明日も雪掻きやなあ〜腰痛い

頑張ろ。