ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

何時まで自宅待機やねん?カスタムグリップやね

今日で何日目になるのか?

家に籠もる習慣が全くないから

かなりイライラストレスが💢

朝一にシビレ切らして石川和気の池

話の外

次に北潟湖

まぁ竿は出せんことないかと思ったが

車の通りが多いから

周りから

(コイツアホやな)って思われるのも嫌やし

とりあえず帰宅(泣)

はぁ〜( ´Д`)=3暇や暇や

キャンプで使う筈のストーブも

家で常備暖房になったか(笑)

ワンコにニャンコにはやはりエアコンより

こっちが良いみたいやね〜

鬼山家に変な派閥が出来ているな


f:id:herabunaman:20210112182854j:image


f:id:herabunaman:20210112182905j:image

元々マットはニャンコ用に置いたのに

ワンコに占領され

仕方なくタオルで我慢してもらってる(笑)

あ〜あまりにも暇なんで

旧朱紋峰稜の握りをカスタムグリップに


f:id:herabunaman:20210112183147j:image

何か水玉風船みたいな柄に?

少しペーパーをかけて



f:id:herabunaman:20210112183300j:image

クリヤースプレーが切れて仕方無しに

強制終了!


f:id:herabunaman:20210112183434j:image

12尺と18尺のペアになったわ(笑)

旧朱紋峰は自分のハードな使いこなしに

耐えてくれる唯一のお気に入り

新型竿は軽くて振り込み易く使い勝手は良いが

ポキポキ折れるんでね〜

さぁ明日は現場駐車場確保支援

何時になったら釣り行けるんかな

腰に傷めんように明日頑張ろ。