ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

福井北之庄クラブ例会にオブザーバー参加富山県大浦の池にて

1日遅れの投稿です
8月6日に福井の北之庄クラブの例会にオブザーバーで参加させて頂きました

イメージ 1

ホントに素晴らしい池ですね~
地元のヘラ師も優しい方々です
だけどヘラブナさんの機嫌は本当に分からない(笑)
この例会の週の月曜日に◯山池の隊長と副隊長と自分3人で午前6時から午後3時までで釣果214枚中自分は84枚カウンター数

イメージ 2

イメージ 3


6日は自分はフラシ入れで30枚釣れたか?キロ数超貧果の小型ながら六キロ程度「爆笑」
目茶苦茶釣れませんでした(泣)
正直何をすれば良いのか1年半のキャリアでは頭の引き出しも底を着きまして
ギブアップ
しか~し流石の北之庄クラブの
板倉さんにw田谷さんはあの手この手で頭抱えながらもコンスタントに釣り上げまして枚数的にも各70枚位釣り上げてました???
途中仕事で帰られたOさん「名前公開」しておりませんのでニックネーム(笑)
午前中は自分に焦りで余裕が無く写真撮れなくてスイマセン
水温30度風微風の途中曇り空の快晴
釣り場環境は最高でしたが
ヘラブナは反抗期か夏バテ
餌は両ダンゴがメイン
板倉さんのトロのカッツケが目立ってました
今度初挑戦してみよ!

イメージ 4

イメージ 5

今回は北之庄クラブの皆様
下手くそな自分と遊んでくださってありがとうございました
又次回も遊んで下さいませませ。