ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

ヘラブナ釣りのホームグラウンド◯山池!

今日は仕事現場の材料待ちで余裕が出来たので
現場から近い私のヘラブナ釣りにハマるきっかけになった
◯山池に行って来ました

イメージ 1

イメージ 2

とても静かで最高のロケーション
釣り座構えて早速開始(笑)

イメージ 3

この◯山池はホントに魚影が濃く
色んな仕掛けを試す事が出来ます

イメージ 4

のんびりと昼食取りながらボチボチ打ち返し高確率で取り込み

イメージ 5

今日の釣り人は自分1人(笑)
西◯隊長に青◯副隊長は何処へ?
この先輩方が居られるお陰で
この◯山池は守られているんですね~
草が生えれば草刈り、
「自分も今年から参加」
ゴミが落ちていれば回収
「自分も勿論拾います」
いつまでも良き◯山池であるように
自分も貢献していきたいですね!
今日は両ダンゴカッツケ
後は練習でトロ仕掛け(笑)
竿は9尺
午後1時から5時
釣果
ヘラ42枚
途中松葉仕掛けが切れ浮き回収に
20分
回収用の竿18尺
回収用仕掛け
ドボン仕掛け「大爆」
こんな良さげな1日でした。

イメージ 6