ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

今日は~~◯山池にて撃沈(泣)

今日はフライングしまして、
ブログ友達を通り越し無難を優先して◯山池にきちゃいました「キャ~💝」
っちゅうかサトーさんが前日に
言ってくれれば和気に直行したのに~
しかし途中の連絡で釣果は5枚との
情報が?自分が行ったら恐らく?
ボウズ食らうパターン(笑)
イメージ 1

他所よそしく東山は釣れると確信していたが釣れない釣れない釣れない(泣)
前回安定した9尺の縦釣りでスタートしましたが2時間で1枚
イメージ 2


◯山池の隊長が少し長めの中層釣りが
安定!エサはグルテンセット
隣の◯川さんは段底のグルテンセットで
安定!
自分は唯浮いている浮きを見てるだけ(泣)
自分は人が困っているのを指を食わえて
見ているのが好きな男ですが
流石に幸福な人の浮きのアタリを見ているのは好きじゃないみたいで
皆に了解を得て15尺に
「チェ~~ンジ」
正解でここから8枚追加しました~💝
しかしこの後が撃沈(泣)
サトーさんが行った和気もワケわかりませんが、◯山池も謎だらけです
今度サトーさんに
セット釣り教えて貰お。