ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

遅すぎ~の投稿(笑)柴山潟で惨敗編

あ~いや~何かと悪い事って
続きますね~
人生には苦境の上り坂があっても
楽もさせてくれる下り坂も有るんですが
ま、さ、か、っちゅう坂道もあるんですよね~(笑)
まぁとりあえずは落ち着いたんで
忘れていた柴山潟の投稿と行きますか!
今週月曜日に西野隊長と
待ち合わせしまして金津インター合流
いざ柴山潟に!

イメージ 1

微風で軽いざわつき程度で
何か良い感じ
しかし柴山潟の釣れる条件は
超波立ちが条件?
正直そういう条件が嫌いな訳で
竿出しスタートは自分好み
かれこれ得意のお触り無しの
三時間コース!
まぁ条件が条件だけにやはり波立ちが
出ないと駄目かとシビレ切らしたら
西野隊長が大きく竿を曲げた❗

イメージ 2

はいっ鯉(笑)
はいっ次に私がウグイ(笑)
はいっ西野隊長又々鯉
又々何故か自分はウグイ
ほんで又々又西野隊長が鯉「大爆」
又々シビレ切らしたら今度は
風速7メートルはあろうか強風の
向かい風に波立ちは30センチは出た
この条件になれば~❕

イメージ 3


ちぃとばかし寒いが気合い十分
しかし何もありませんでした(泣)
あまりの振込み困難と顔面マヒの為
柴山潟は断念
っちゅうか当分行かんし(笑)
懲りました諦めが早いと思われるかも
しれませんが流石に辛かった(泣)
忘れた頃にリベンジします
やっぱ北潟湖だよね~👍
と言うことで帰りに北潟湖に寄って

イメージ 4

餌ボールを洗って帰りましたとさ。