ヘラブナ釣りの絆

主に北陸地方のヘラブナを楽しんでいます。

北陸地区団体トーナメント滝波ダム、無事終了!

え~なんとか北陸地区団体トーナメント
も雨も降らず
良い気候の中終了しました!
朝5時に滝波ダム駐車場に集合
競技説明を受けて
ABCDEの各ブロックごとに
約8名ごとに分かれまして
自分はDブロックの通称ダラダラ坂に

イメージ 1

な、な、な、なんと!
抽選で一番くじ引いちまったぜ🎵

イメージ 2

このポイントでは宜しい場所!
ある意味プレッシャー🌠
場所が良くても腕がついていかない(笑)

イメージ 3

各クラブの名人さんだらけ、
約一時間はがむしゃらにエサ打ち
途中から何か嫌な予感
周りも中々竿が曲がらない「焦」
正直に究極のオデコと言う3文字が
頭に浮かぶ(笑)
エサボールはバラケ用食わせ用に
2つ作り
セット用のヒゲトロも二種類作り
全然駄目かと思いきや
何とかポツポツだけ数を拾う事が
出来ました!

イメージ 4

西野隊長から頂いたレインボーフラシ
カッコいいでしょ!
6時スタートの13時終了
約7時間、「疲れたわ~」
何とかブロック内では3番手に
入る事が出来ました!

イメージ 5

イメージ 6

終了後の結果発表!

イメージ 7

ある意味名前を出してマズイかとも
思いましたが別の方のブログにも
出てましたんで、えぇか~とも
思いましてご免なさい🙇
今日の反省は
竿の長さの選択ミス
まぁ結果があっての気づき
なんで意味ありませんが
途中の気の迷いの時にさっさと
長さを替えていればもう少し
釣果が出たかなと反省しております
とりあえず今日からは
普通に寝れるかな(笑)
今日のトーナメント出場の方々
お疲れ様でした!。